報酬報告とかそんなんどうでもいい。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


報酬報告とかそんなんどうでもいい。

私は、ときどきブログを読んでほしくてコメント周りに赴きます。
ですが、ハッキリ言って共感して書いて帰ってくるって言う事は0に近いです

たまにいませんか?

コメント周りしたら右端とかに
報酬の証拠写真張り付けてる人って。

悪くは無いけれどさ、なんて言うか感じが悪いんですよ(笑)
まるで、自慢しているみたいでね…

「私は数字がみたくてきたんじゃなーい!!
数字が出るまでの過程を見たいの!!」(心の声)

皆同じ事思っている訳ですよ。
「誰も貴方の美談を見に来たわけじゃないわよ!!
貴方の失敗や工夫を見に来てるのよ!!」
ってね。

ですから、ナオも自分の成功談は書かないんですf^^;
だって、自慢話してもつまんないもーんですよね。

応援してね⇒人気ブログランキングへ

読者獲得したって喜んでる場合じゃないよ!!

久々にGmailにスゴワザからの読者獲得のお知らせが舞い込んだ。
2名に解除されちゃってたので、がっかりしてたけどこれでプラマイ0。

これで喜んでいたら意味ないんですよねf^^;
もっともっと増やさないといけないから…

レポートも、もっと書きたいのに体調が
本当に優れなくて病院行ったら、

やぶ医者だったし…うう…本当踏んだり蹴ったりだなぁorz

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/489-4992b591

