今日の朝昼食のメニューはこちら。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



今日の朝昼食のメニューはこちら。

おとついから残っていたそばを処分するために、至急卵焼きを作りました。想様が20090814075423料理うpしろとか言って来たのでうpしてみます。
責任取ってよね!!想様!!

これでも頑張ったんですよ!!


こげているのは卵焼き機を熱し過ぎただけです!!

ではつづいてナオの昼食もご紹介(笑)




20090814124506どーーーん!!

ガーリックドライカレー
ですw

おいしそうでしょ?w

でも実は中辛なので入れる量を間違えたため


激辛でした(笑)


さて今回も家にあるもので作ったので0円w

朝のメニューからご紹介

ゴマだれドレッシング
ゆずポン
一昨日のそばの残り
卵1個
出汁醤油少々
マヨネーズ少々

お昼
生協のガーリック炒飯
中辛カレー粉適量

たったのこれだけです(笑)



さて、明日は何をつくろうかなぁ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ただよってませんよー?ガーリック炒飯が元なので色々野菜もあるしご飯もたっぷりなのですー。韮ならお庭に生い茂ってますので、明日にでもしてみますw>オールドパーさん

祖母は叔母さんが生協に入ってるらしいから紹介してもらったらしいですよ。あ、確か生協のサイトあってネット通販もいけたはずだと思いますよ>みみさん



それでもへたっていうやつがいるかもしれないのじゃ!!>想さま



2009-08-15 23:52 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 少し野菜を取って下さいよ~、偏ってますよ~。

 昨日私たちは、例のお店で、レバにらと餃子マーボ豆腐チャーハン天津はんカタ焼きそばぶた天野菜炒めを食べてきました、夏バテ解消出来ました、今日の朝は爽快ですは~。

2009-08-15 08:49 | from オールドパー | Edit

うん、すごい立派!って私に言われてもねぇ(;><)

生協って見かけるケド入ったことなくて、あれってふつーに入っていいんです?会員限定?

2009-08-15 08:11 | from みみ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/49-f92e26a0

