商品を買いたくなるかはサンプルで全てが決まる。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品を買いたくなるかはサンプルで全てが決まる。

メールでアメブロ用のTDCサンプル貰ったんですがなんか不親切すぎです。
 なので今回はネタとして話題に触れるだけにしようと思います。
応援してね⇒人気ブログランキングへ

あなたは化粧品や食料品のサンプルを試した時に
次回買うかどうかを決めるのはどうしていますか。

やはり、その場にいた販売員さんに
「こうやって食べると美味しくなりますよー。」と説明してくれますよね。

アメブロ用TDCはメインデザインのテンプレートしかなくて
ヘッダー用のテンプレは入っていなくて設定するのにも苦労しました。

まあ、試食品で言えば「まずい」、
化粧品でいえば「肌に合わない」って所でしょうね。

外観はこんな感じです
http://ameblo.jp/ofaria/
(2~3日したら前のアメザクテンプレに戻します)

もし、ここでヘッダー用のテンプレもしっかりついていたら
私も購入を考えたし、あなたにどうどうと紹介出来たんだけどなぁ。
本当残念ですf^^:

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/490-f514ca90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。