コメント欄を消しました。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


コメント欄を消しました。

その前にアメブロの後日談です
「ちゃんと注意書き読んでおけばよかったorz」の一言につきます(笑)

いったんカスタムを変えちゃうと
元に戻せないのが痛いです(笑)

応援してね⇒人気ブログランキングへ

これからはfaceBookにコメントお願いします^^

と、いうのも今までこういう
コメントされた事なかったからなんだけど

自分のブログURLを書く所にアフィリエイトURL
コメントに「参考になりました」+アフィリエイトURL
こういうのをスパムっていいます。

まあ、IP禁止にさせてもらったんですけど
それでも又こういう事があったらいやだなぁって事で
ブログの方のコメントは廃止にしました(笑)

まぁ、どうしても用事があるんだっていうあなたなら
隣にあるオキテガミやfaceBookを利用してくれると
信じていますので、これからもよろしくお願いしますね^^

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/491-0f7396c2

