フォントだけは本当に欲しかった。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


フォントだけは本当に欲しかった。

フォントと本当を掛けてみました。
おやじが入ってますけど、気にしませんw

さて、あなたは時々ブログやHPのサイトみて
うらやましくなっちゃうようなトップの

画像文字見たことありませんか?
今日はそれについて少し触れますよ^^

応援してね⇒人気ブログランキングへ

いつも有料メルマガを配信してくれているきゃんたまん師匠様や
私の先輩のセリナさん、華音さんたちの文字を見て
「いーな、いーな、ナオもしたーい><」と指をくわえていたんですが

それが、今週の月曜日にスパーンっと解決しちゃいました><
その解決しちゃったわけはこちら
きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』

ここからはスカイプの話
スカイプって見た目は、msnとそっくりだけど
ダブルクリックしちゃうとコールでつながっちゃう(笑)

そうそう、知らない人から
コンタクト来て、オープンじゃなかったら
「どうしよう…」ってなりますよね。

そんな「どうしよう」に今日は
軽くスパイスを効かせます><b

<

スカイプの言語が英語どうしよう…

もし、貴方のスカイプが英語のままの表示だったら
ジェネラルセッティング→上から4つ目のセットなんたらって
奴のプルダウンから日本語を選択→これで英語から日本語モードに!!

知らない人からコンタクト拒否の仕方が分らない><どうしよう…

ツールから設定を選択します→プライバシー→一番上の「通話を許可」を
「誰でも」から「リストに載っている人のみ」に切り替えれるよ^^

チャットも同じ要領でしちゃえば、あーら不思議、
貴方のどうしようがすっきり、解決!!

今日の記事はどうでしたか?
PS:やっぱり、faceBookや

置手紙は面倒かもしれない。っと思ったので
コメント欄復活させましたー。

(でも、ナオが「スパムだ!」って思うものは
容赦なく消させてもらう事にしました。)

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/493-eaa48335

