24800円無料教材、●●で稼ぐアフィリって? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


24800円無料教材、●●で稼ぐアフィリって?

おばかをしでかしていましたf^^;
去年8月の時点で1人の人が特典下さい。ってメールくれてたんですが
気がつかないであちゃー><って感じでした。

今年はこんなミスなしで、頑張りますよ。アフィの先輩の情報で
新しい無料オファーを仕入れたのね。

●●アフィリって思いっきり伏字で書かれていたんですよ(笑)
●●に何入るの・・・(3秒ほど考えてみて下さい。一緒に)



答えは資格です。

資格アフィリパーフェクトパック先輩からの情報によると、「過去にはインフォトップの
売り上げ1位になった人気商材で、現在販売されてなくて
この無料オファーで貰わないともう手に入らないわよー」って言うことらしいよ。

でも、中身分らないし・・って人に
目次だけだけど紹介しちゃうね

ステップ1
目次
1.テーマ選定
2.テーマ選びの指針
3.稼げる資格・稼げない資格の見極め方
4.テーマ選定の実践

ステップ2
1.資料請求のメリット
2.ASPの特性を理解する
3.プログラムの選択時の注意点
4.ユーキャンのメリットと承認へのポイント
5.アドセンスを最大限に活用する
6.プログラムチェック応用編
 
 
 
ステップ3
1.タイトルを決める
2.資格サイトの基本構成
3.ブログラムの紹介方法
 
 
 
ステップ4
1.SEOの基礎知識
2. 2種類のSEO対策
3. 具体的なSEO対策
 
 
 
ステップ5
1.ライバルサイトの分析
2.アドセンスで稼ぐための戦略
3.ASPで稼ぐための戦略

とまあこんな風に説明されています。

応援してね⇒人気ブログランキングへ

ところで、どうして資格なんだろうって思うよね。
それで、少し考えてみたら
案外すんなり答えが出たの。

それは、資格マニアが多いって言う事だと思うの。
やたらと資格を持ってる人が多いってことね。

本当に役立つかどうかわからない資格を
持っていても意味ないもんね

まあ、私もホームヘルパー2級だったか
3級だったか持っているけど、活かし切れてないからね

だから、貴方が実際持ってて役に立ってるよ。って言う資格を
紹介してあげるブログを作るの、だけどポイントサイトを
紹介するみたいにあれもこれもって紹介するのは良くないんだって。

資格アフィリエイトするならゲットしておくのが得だよね
っていうか、貰わなきゃそんそんですよ

https://www.viral-manager.com/aff/19483/400/

PS:後、特典用意しています
但し、具合が悪いのでお届けできるのは
1週間後って言う事になりますけど・・・(汗

それでも欲しい!!って方はお名前とコメントと、
無料オファーの発行者の名前を添えて請求して下さいね。

コメントはできれば3行コメントじゃない方がいいかな
特典お渡しする時に、業務的になりにくいので(笑)

1週間後でもいいので下さい!!

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/495-e0d28ea2

