久々に「うわっ、なるほど」って思えるレポートを読んだ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


久々に「うわっ、なるほど」って思えるレポートを読んだ

私も含めてそうだと思いますがセールスってうざいですよねw
このレポートを書いている紅☆さんと兵法けんさんがズバリ解き明かしてくれてますよ

羽根布団のお話がでてきますが、そこで言わんとしてることは
P14のまとめにある、どうしたら「ブログやメルマガを読んでもらえるか」
を●●する事
や以前から私が言っていたように「●●」が大切だと言う事です

どういう人か分らないと貴方だって買いませんよね。
そのために体験談でもいいのでしっかり伝える事が大切。

あと、私もそうなのですがちゃんと
「有料の商品を紹介する事もあるよ」と伝える事も大切です。

ダイヤモンドの話では更に
すごくなってますがf^^;やはりこれも●●から始まってます。

P31のまとめではメルマガの編集後記で「素の自分を●●」
コンテンツでは自分の体験に基づく記事が最強のコンテンツ

(確かに生の声が一番ですからね(苦笑))

当たり前ですが読者からメール貰えるように目標にする
(私まだ一回も貰った事ないなぁ・・・)

・貴方より下のランクの人がいるって事を忘れない。
(私だって最初はサイトを作る事すら出来ませんでしたよ(笑))

・「自分から買って」という●●をはっきり伝えましょう。
(でないと紹介損しちゃうからね(笑))

まだまだ沢山ありますが
続きはダウンロードしてみて下さいね
『shinri~心理・真理~どうしても買わずにいられなくなる心の裏側』

特典も用意していますのでこちらからどうぞ
件名に特典欲しいです。とコメント欄に発信者情報を忘れずにね!!

特典下さい!!
応援してね⇒人気ブログランキングへ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/496-b30248d7

