ようく考えたら年会費いるんだよねー。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようく考えたら年会費いるんだよねー。

以前楽天カードは教材買った時に
詐欺だったら…の為に作ったら良いですよ。って言う話しましたよね

実は、今日はその楽天カードにマツワル裏話をご用意しました。
あ、騙されたんですよーとか、そういうネタではないので
それを期待してるなら回れ右してね(笑)

応援してね⇒人気ブログランキングへ

以前から師匠(私がきゃんたまんさんの事を勝手にそう言ってるだけ)の
有料メルマガを時々購入しているんですけどね、1月の初めに

どう見てもおかしいなぁって思う請求があったんですよ。
まあ、額が1000円だったからでもあったんだけど、納得がいかずに「うーん」とね(笑)

だけど、ダンナがそれをあっさり解決してくれたんです。
それはなんだったと思いますか?

実は・・・「年会費」だったんですよー(笑)
え、キャッシュカード持ってたら当たり前じゃないか?って・・・

いえいえ・・私、カード持たない派なんですよ。
この年になって初めて楽天カードとか作ったわけ(笑)

まあ、どうして1000円でおかしいなって
思っていたかというのも師匠のメルマガ、きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』
購入月だけだから、購入してないのに・・・って事ですw


まあ、結局理由がそう言うわけだったので、
ちゃんとローソンで年会費千円入れてきたわけですよ。

「楽天カード作ったらいいよ。」って言うのは見かけても
「年会費いるから忘れないようにね。」って言う人はいませんよねw

これから楽天キャッシュカード作ろうとしてるあなた
年会費1000円いるので注意してねw

それにしても過去のメルマガが気になるなー。
来月は奮発して2000円投資してみようかな・・・w

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/498-a8b4fac1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。