とどのつまり、生きるために働いているんやって言う話やで。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


とどのつまり、生きるために働いているんやって言う話やで。

自動車買ったけどローンだけが残ってもうた…

苦労してマイホーム手に入れたのに、
半災害で保険も聞かんし、ローンだけ残ってしもうた。

入院手術したらば、そのお金がン万して追い出し寸前;;
お金が要るから働いてるのに逆に体壊しちゃいませんか?

そんなんじゃ、駄目駄目><
もっと、明るくさ生きていきましょうよ。

美味しいものを食べたいでしょ?
折角手に入れたマイホーム、ぬくぬくと暮らしたいでしょ^^

趣味だって思い存分したいんですよね。
海外旅行だって行きたいんですよね。

お金ってしたい事をするための道具なんだよね。
私だってバイトしてるのはアクアライフを思い存分するためと
家を追い出されないために旦那(だんな)に協力するためだからね^^


もし、頭の中がごちゃごちゃってなっているんだったら
一度でいいから画用紙や裏が白いチラシにマジックで宝地図を書いてみませんか?

頭の中もスッキリすると思うけど
それ以上にしたい事が画用紙やチラシにびっしりですよw

で、最終的に書くとしたらこうなるんですよ。きっと
この車でドライブしまくりたいから●円を頑張って貯めたい。

皆で旅行に行きたいから頑張っていつまでに●円貯めよう。
回らないお寿司(特上)を食べたいから頑張って●円稼ぐ。


こうなると明らかですよねw
生きるためにお金を稼いでいるんや!!

生きてる限りさ、出来れば美味しい思いや楽しい思いをしたい
皆、誰もがひもじい思いや悲しい思いして生きたくなんかくないやろ。

応援してね⇒人気ブログランキングへ

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/499-7c69b5a1

