久々のミミズ箱をかき混ぜてみた。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



久々のミミズ箱をかき混ぜてみた。

家でバルサンしている間、暇だったので、ミミズボックスをかき混ぜてみました。と、その話をする前に今日のびっくりさんをご紹介♪(笑)20090815173931
←なにこれ!!w

行き成り家の庭の木に生えていた、白きのこ!!


食えるの!?毒キノコ?分からんから手のだしようが!!T君毒見してくれ!!




さて、本題(笑)久しぶりにかき混ぜに行ったら・・・なんと野菜が綺麗になくなっていた・・・これぞミミズパワー(笑)明日又餌入れてあげないとね(笑)

ミミズさん。ゴミ軽減運動の協力いつもありがとうね♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

私の場合はミミズが少ないのでダンボールに移し変えてから約2ヶ月くらいで土に返りましたー。量は測っていないので分かりませんが私の両手に大盛りでいっぱいです。更に今日キャベツのみじん切りを追加しました。>オールドパーさん





ミミズは働き者なのですよー>想様



2009-08-17 23:12 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 どの位で奇麗に無く成りました?、量も序でに教えてね。

2009-08-17 08:52 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/50-ca80367f

