生活費ないからブックオフに要らないゲームソフト2・3枚売りに行こうっと♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


生活費ないからブックオフに要らないゲームソフト2・3枚売りに行こうっと♪

わたしが普段お世話になっててお師匠と慕っている
きゃんたまんさんのメルマガをもう一度良く読んでいたら今日行きぬく秘訣を見つけ出した。

お金が無いなら全てを投げだぜ。そうすることで全てを守れるから。
これが今、私の中によぎっています。

ようく考えるんですよ。前回書いたように
私は明日を生き抜くために働いてます。

だとしたら、要らないものなんて
一杯あるんじゃないかって思えるんですよ。

例えば、趣味でやってたゲームソフト結構たまってるし売っちゃうかなw
後は、売れるか分らないけど部屋のスペースも心にも余裕もとうかな。

さっそく、明日にでも晴れたら仕事帰りによって
要らないゲームソフト2・3枚もってブックオフだー><
1枚500円でくらいに売れる事を切に希望(笑)

この生活の知恵は『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』の
2011年の5月分に載っていますので、気になったら購入してみて下さい。

応援してね⇒人気ブログランキングへ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/502-4c2e9383

