オークションで売った方がましじゃん。これだったら・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


オークションで売った方がましじゃん。これだったら・・・

昨日、500円位にはなるかなぁって言ってましたけど・・・
(ブックオフのサイトで調べた結果だよ)

1円にもならないって事が判明した・・・

たかが説明書ないだけで0円
たかが傷(ハッキリとした傷ではない)ついてただけで全て0円。

今、オークファンって所で、相場を調べてみてるんですけどね
中古でも1000円位でしてるんですよね><

アイルー村Gがですよ!!

なのに0円ってなに!?ケチってるわけ?
ただでぼったっ来るつもり?

元関西人甘くみないでほしいですよ><
いくら貧乏でもただでものを売るほどプライドは落ちぶれていません!!

ですので、皆さんもbookoffに行く時は
くれぐれも傷がないか、説明書が折れてたりかけてないかチェックしてね!
でないと、自分が損します。特にサイトの価格を見て言ったのに0円なんて言われた日わね…

応援してね⇒人気ブログランキングへ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/503-c283f929

