無料登録と作業 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


無料登録と作業

自己アフィリエイト2回目!!
今日はどうせなら、自分のお得意分野(?)オンラインゲームの

無料会員登録しようって事でしてみましたー!!
私が今回登録したのは「桃色大戦ぱいろん」←なんか名前がいやらしい気がするけど気にしないでいよう(笑)

今回の成果確定はーえーと、約1か月だそうです
ついでに、私はまだやった事ないんですけど、ダンナからしたら微妙だったそうですw

私は声優さんの声を聞いてみたい気もする・・・。
後で、ダウンロードしてやってみようかなw

あ、無料会員登録する場合の注意事項は
いたずら・成果の重複・登録済みの会員が登録しない事!

今回は200円が報酬に入るので早く欲しいなぁ・・・(切実)
後今日は、いつもは呼びかけしかしてなかったけど

今回はアンケートを設置して、配信してみることにした。
これで、何人の人が実際に見てるのか分るとしたら怖いよねー
応援してね⇒人気ブログランキングへ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/504-8ae74fea

