レポートが完成したよん。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


レポートが完成したよん。

>レポート作り中ってずっといってたやん・・・
やっとできたよん><

なんか今回はトラブルだらけに見舞われていました(笑)

第1のトラブル⇒ページ番号が入れ方が分らなかった。
いつもお世話になっている大先輩のセリナさんに即効教えてもらう(笑)

第2のトラブル⇒ページの減らし方が分らないでおろおろ
これもアフィリエイターの先輩の華音さんに教わってやっと解決(笑)

第3のトラブル⇒ebookcaver、
普段使ってるSleipnirだと保存できない!!グーグルクロームでやり直して保存orz

第4のトラブル⇒PDFにちゃんと変換されていなかった(笑)

と、まあ失敗続きでようやっとイッキヨミとスゴワザに登録終了しました!!

2作目気になる!!是非下さいって言う
チャレンジャーあなたへこちらからダウンロード出来ます!!
bookcover2.png
とっても簡単☆Twitter投稿まとめ設定!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/505-0af0b067

