トラックバックの使い方分っていますか? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



トラックバックの使い方分っていますか?

量産用だからといって
放置していたらとんでもない目に遭いますよw

楽天アフィリエイトのサテライトブログに
初のトラックバックだーって思ったら、ただのスパムでした
こういうのって本当にいい迷惑なんだよなぁ・・・

私が実践している無料教材にも
しっかりとこう書かれていますw一部抜粋
===================================
アクセスの集め方
トラックバックとは、一言で表すなら「他人の記事から
自分の記事へのリンクを強制的に貼る
」という事になります

ことによっては、あなたが書いた記事を見ることの出来る人が増えます
ですので本来ならアクセスアップに貢献してくれる良い機能なんです。

しかし、

トラックバックスパムというように、『無差別に自分のサイトの 宣伝
(アダルトサイトが多い)をする迷惑行為
』も多く起こっています。
=====================================

こういう上記のような行為をする一部の心ない人達によって
本来無害なトラックバックが有害ととらえている人が増えちゃうんです。

ですので、あなたはそう言う心ない人に ならないようにするために
次の事をしっかり守ってトラックバックしましょう^^

・書いている記事と関連があるもの
・基本的に管理人さんが嫌がる様な事をしない

と、言う事で今回はトラックバックの使い方をちょこっと書いてみたよ。
参考になったら下の応援ボタン押してくれたら嬉しいな^^

応援してね⇒人気ブログランキングへ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-20 10:22 | from -

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/506-8c4dc3c1

