アメブロTCDサンプルが又復活してるんだって - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アメブロTCDサンプルが又復活してるんだって

以前はちょっと不透明過ぎて 紹介できなかったんだけど
今回は出来るのでしますねー。 これがアメブロTCD無料版のガメーン。

ほら、Before↓
改訂前 

そしてこれがAfter

⇒ http://ameblo.jp/ofaria

若干違うよねw日付が上に来てるね^^
前回はフッターがなぁいって騒いでたんだけど
実はあの後、「フッターあり版渡しますー」ってきました(笑)

ですので、貰った方は「フッターないじゃんかぁ」って
パニックにならないで届くまでまった~り待ってて下さいね^^

中身はテンプレート2種類と
説明書88ページだそーでーす。←棒読みです結論(笑)

え?感情いれろよって…?
文面でどうやって感情表現を(笑)

大阪人だったんだからそれっぽくって…?
無茶ぶりやんけ…それって、風邪引いてもしらんからなー><

『大切なので2度言いますよー!!
アメブロ無料版TCDテンプレート出たんやってー!!
中身はテンプレート2種類と88ページからなる説明書やってさー

むずかしく思えるかもしれへんけど
やってみたらそんなに難しくなかったでー!!

何せ、コピペするのみやからなー、
せやからお持ち帰りしてなー!!ここテストに出ませんからねw』

こちらからどうぞーw

アメーバブログテンプレートTCD Free(無料)版

ダウンロードして下さった方はしたのボタンを押して
発行者情報と貴方のお名前かニックネームを書いてくれればナオに特典を請求できますw

請求ぼたん

PS:アメブロTCDテンプレート紹介するために
張りきって趣味ブログのテンプレートを変えたから絶対見てね(笑)

応援してね⇒人気ブログランキングへ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/509-a6482c2b

