暑い日に食べるものっていったら・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


暑い日に食べるものっていったら・・・

BlogPet 今日のテーマ まだまだ暑い日が続きそうです。
「夏バテ気味のときに食べるものは?」
ニラレバだろーって言いたいのですが、残念なことにレバーがないため
私は韮玉とかにしちゃっています。

んー。後何食べるかなー。カレー食べられないからな・・・今は体力というより
料理をみにつけたいからねぇ(笑)

明日はお吸い物でもつくってみます!!今日はレトルトナポリタンスパでした!!

一度作ってみたいのは、はなまるで紹介 された「しおレバ」です。おいしそうですよねぇ。是非作ってみたい・・・

て、いうことでそれでは又明日バイバイ!!
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

外食はコストが掛かりますー。それに料理するのは私にとっては趣味みたいなものなので、手間蛾がかるのは別にかまいません。>オールドパーさん



違いますよー、具のレトルトですよー。美味しいですよー。>想様

2009-08-19 00:29 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 レバーの料理は難しいと思いますよ、血抜きとか、下処理が思いの外大変ですよ~、のでそう言う料理は外食が一番ですよ~。

2009-08-18 18:00 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/51-eb8cf290

