相互リンクしてもらったり、させてもらったり。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


相互リンクしてもらったり、させてもらったり。

昨日の夜、量産ブログを更新した後、先輩の華音さんが「ココ良いよー」
記事を書いてたので早速younosukeさんのブログにお邪魔してきたよー(笑)

相互リンクって中々ない上にあってもしにくいでしょう。
なんというか厚かましいかも…とかブログを宣伝してる感じがするとか。

だからと言ってメールはチョット苦手f^^;
そんな皆のためにyounosukeさんが作ったブログなんだって。

だから私も「載せて下さい><」って念を込めて
申請してきたのそしたら念が通じて見事載せてもらえました!!

「余りに嬉しいからお礼相互リンク
させてもらいましたー」と返信メールしときました(笑)

で、そんな親切なyounosukeさんのブログは、
ここですよ、ここ!
  ↓ ↓
younosuke企画第2弾本日スタート!!


応援ヨロシクネ⇒人気ブログランキング

へ

コメント回りはコミュニケーションの為の手段

ある無料オファーのレポートに「コメント回りは情報収集のための
手段だからアクセスアップの手段にしない事」っとありました。

コメント回りがアクセスアップじゃなければ
何でアクセスアップするのって当然なりますよね?

そこで聞きますが、無料レポートって作っていますか?
そりゃ当然って人もいれば、未だ1個もってひともいるかもしれませんね。

もし、作ってない人は是非このレポートを読んでみて下さい。
無料レポートを作る本当の意味が分りますし、レポートの質を上げれますよ。

大事なことはP52から載っています。
小雪さんのレポート本当ためになりますよ^^

★小雪★ 怒涛の勢いでDLされる無敵の無料レポート作成の完全攻略法!
http://www.sugowaza.jp/r/ZWxSX2FsTg==.html

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

はじめまして。

ナオさん

はじめまして、ホワイトココアと申します。
現在アフィリエイト勉強中です。

アクセスアップには色んな手法があるので、いろいろと実践中です。

応援ぽっちと押しときました♪

2012-05-04 16:59 | from ホワイトココア

Re: No title

影太郎さんへ

こういう企画は自分から探さないと見つかりません(笑)
又はアフィリエイター仲間さんがいるならその方とリンクするのも手ですね^^
応援ありがとうございました。

2012-04-12 18:02 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

ナオさん、こんにちは。
影太郎です。

私もこの企画に参加させていただきました。

この様な機会は色々な方と繋がるいいチャンスですよね。
ぜひ多くの方に参加していただきたいです。

これからもよろしくお願いします。

応援も完了です。

2012-04-09 12:13 | from 影太郎

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/511-0a1ed8b0

