アクセス解析はずばり悩みがでるよ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アクセス解析はずばり悩みがでるよ

朝、お水の代わりに青汁を飲んだら美味しかったです。
こういうときってきっと必要だから美味しんでしょうねぇ。

そうそう、昨日から今日にかけて今日は色々しましたよ^^
まず、アクセスランキングのURLをブログ名に置換

その後、もりりんさんのブログにおじゃまして相互リンクをしました。
りりんさんがメールで「こちらもリンクできました」っと報告くれました^^

今は、量産ブログのテンプレートをチマチマといらってます。
エビさんみたいにチマチマって…(笑)

後は、ついったま見ていたらやけに「けいおん」が
呟かれていたので試しにけいおんのブログをたててみたよ。

後は、やっぱりアクセス解析って面白いって言うより重要><
忍者ツールのアクセス解析みたら『おややぁ?』って言う感じのキーワードが転がってたよ。

これは熱帯魚ブログの解析だけど、悩みがずばりでてるんだよね。
「ソネケミファ EBPS淡水用1000mlはシュリンプ水槽に入れて大丈夫か」

ここからが手探りなんだよね。
ソネケミファってそもそも何?から調べていくんですよ(笑)

で、それが何か分ったら不安を解消すべくレビューやら使ってる人やらを見るの。
それで、同じ商品で少ないバージョンを使ってるってレビューを見つけたらラッキーだよね^^

この商品は使っても◎◎にも平気ですよ。ただし入れ過ぎない程度にね。とか
この商品は何々用だから、貴方がこういうのを入れている場合は影響でますよ。って書いてあげるの。

そうすれば購入するかどうかの決め手になるでしょ^^
だから貴方も是非アクセスド解析をしてね^^


応援ヨロシクネ⇒人気ブログランキング

へ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/514-1b2b28c0

