まぐぞうさんどうなってるのー>< - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


まぐぞうさんどうなってるのー><

6日からずっとまぐぞうに申請しているのに

1回しか審査結果来てないってどいうことー!!

メールをみたら3万件も未読メールが(笑)
即効未読メールを既読にしまくりました(笑)

問い合わせしても土日だから返事ないし・・・
念のために5回目の正直で登録し直し決行~

そうそう、アクセス解析の話をしたのですが
実は同じアクセス解析で、どのページがクリックされているか分る

アクセス解析もあるんですよね。
その名はQLOOKアクセス解析

もしアクセス解析自体どれが良いか分らないのなら
無料からあるので試してみてはいかがでしょう。

ついでにこのブログのクリック解析はナニコレ珍百景状態です(笑)
今回の登録で駄目だったら、マジ諦めようと思ってます、まぐぞうの登録(笑)

人気のある記事はメルマガにして配信するとなお良いですよ^^
私もそうしているので、是非試して見て下さいね^^


ガッツよろしく(今回はドラコレネタ(笑))⇒人気ブログランキング

へ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/515-1b5f1ab2

