分けても分けても終わらないメールの振り分け(苦笑) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分けても分けても終わらないメールの振り分け(苦笑)

「後悔先に立たず」って昔の人良く言ったもんやなぁ…

昨日、A8ネットから『成果がシステムの不備で
反映されてませんでした、もう一度、登録情報を~』ってメールが来たのね

ずぼらな私は、余りメールの振り分けとかしてなかったわけで
おかげで登録確認メールを探すのに一苦労してたの(笑)
(というより、今もその苦労の最中やけどね)

どれが登録確認メールかハッキリしなかったから
Gmailの方で登録してみて、同じ文章のメール
来てないか見つけてたりしてたの(笑)

で、その後は今後同じような事にならないためにもって
思って、振り分けし始めたんだけど・・・きりがなくて(笑)

取りあえず、今私がしてる作業ってこれだけなんですよねf^^;

・無料レポートにひっついてくるメルマガを読んで
役に立つかどうかの判断後、役に立たなければ迷惑フォルダーに

・ポイントサイトのフォルダーを作って
受信トレイからフォルダー移動…

・登録してサイトのフォルダー作成

・ルールを作って今後自動的にフォルダーに行くようにする。


↑昨日からずっとしてるけど、はんぱじゃなーい><
いくら分けても分けても霧がなさすぎる、終わりが来る日はあるんだろうかw

あ、迷惑フォルダーに入らないようにする
設定はココに載っていますので参考にして下さいね^^

お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法

応援ヨロシクネ⇒人気ブログランキン

グへ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/517-4537eaeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。