ただ働きはしちゃだめよ!!(笑) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ただ働きはしちゃだめよ!!(笑)

先日の「報酬発生してないよ!!」事件の報告です…
いったいどうして報酬が発生しなかったのか・・・

クリックしたブラウザと申し込み完了したブラウザがで違っていました」だって(苦笑)
ちょっと、え…、そこなのぉ?って思ったよ(笑)

まあ。私のドジだよね、つまりは(笑)
普通の人は違うブラウザーでしないもんねえ(笑)

と、言う事でまずA8ネットさんに
「じゃあ登録したサイト退会しますのでプログラム取り消して下さいね」と

連絡してから、登録したサイトから退会しました(笑)
ついでに、退会理由がある場合はちゃんと書いて下さいね^^
(私の場合、ブラウザーが違ったせいで云々)

で、どうしてこんな事したの?って思うから説明しちゃうと
アルバイトや仕事しているあなたなら分ると思うんですが

まあ、こんな事言ったら労基に言われるので言う人は
いませんが『残業代なしで残業頼むね!?』って言われたら

あなただったらどうしますか?当然
『ちょwww何言ってんの?ただ働きしろって?』って、なりませんか?

まあ、今回のは私のミスですけどネットといえども

ただ働き』は嫌です

よね。だからプログラム契約解除。

・契約解除した上に、もうサイトを利用する理由が見当たらない
大切な個人情報をただで売っているようなもんですから護るために退会したんですね^^

まあ、次回からはこんなミスしないようにしますわ(笑)
あなたもこんなミス絶対ないと思うけど気をつけてね!!

応援ヨロシクネ⇒人気ブログランキン

グへ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/518-eec9f002

