むーむー×ロリポップに乗り換える事にしました! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


むーむー×ロリポップに乗り換える事にしました!

そろそろ今のサーバーから有料に乗り換える予定ですf^^;
訳は…予告なしの緊急メンテが入って画面がまっしろ・・・(焦

この調子でいけば…いつこのサーバー終わるか分らないー><
ってな状況になっちゃってしまったので、この独自用のサーバーだけ先に移動しちゃいます。

現在は復旧されていますが、
無料っていうだけ心配なので

ムームードメインとロリポップに乗り換えるぜ―!!

だけど

私『暗証番号忘れたよ、パパン;;』
ダンナ『知るかよ!!思いだすまでやめとけ』

と、言うわけで楽天銀行に再発行中ですにゃあフゥ(o´Å`)=з

一旦借りたんだけど、お金払えない状態で
十日間無料っていうのは流石にもったいないし悪いので
一旦解約してから、再度登録することにしたのです。

で、ロリポップ、最初無料ですよ―って
書いてるけど無料じゃないんだよねぇ、初期費用とかいる(笑)

まあ厳密に言うと無料サンプルってあるじゃん
その場合送料掛りますよって言う事なんですよね><

まあ、他のサーバー比べて一番安いプランがあってね
105円なんだけど安いと思わん?私は借りる事にしたよ(笑)

もし、あなたが私と一緒で今借りてる無料サーバーが
そろそろ潮時かも…って思うならお勧め(・д・)ノなのだ!!

どんなものか、いちど見てみたいなら
手元に資料ありますのでこちらからどうぞ^^
        ↓    ↓

資料請求ボタン 

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/519-13bdf528

