今日の朝ご飯♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



今日の朝ご飯♪

20090818085945今日の朝食はこれとこれと冷ご飯を使います。
コストは0円です!!

昨日ブログペットのテーマ周りしてたら

たまたま韮玉雑炊が紹介されてて

お、これなら私にでもできると思い

さっそく庭のプランターに生い茂ってる

韮をかりとってきて作ることに!!
土鍋にお水・塩・冷ご飯一人前を投下!!

ぐつぐつ言い出したら、刻んだ韮と、溶き卵を流しいれ、コンソメを入れる。

そして、蓋をして・・・3~4分後。卵が固まってるの確認しながら味を整え
20090818092605
はい完成~~☆ね、おいしそうでそw










そうそう、この前言ってたどんぐり貯金実はこっちょりあったりします
20090818165305

見えにくいけどどんぐりがびっしりです!!


PS:昨日から家の庭を涼しくするために
打ち水をし始めました♪

使ったお水はなんとクーラーの水(笑)




人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

作ったことあるならつくったらよろしい。>想様



簡単ですよー。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_cherry.gif" />クックパッドっていうサイトに2つあるのでお好きなほうをどうぞーhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_apple.gif" />ついでに私は明日も韮を使った料理をしようとおもいます(笑)>みみさん



2009-08-19 22:33 | from Author:ナオ | Edit

ニラ玉雑炊を今まさに朝ご飯にしたい私が通りますよ。

2009-08-19 10:44 | from | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/52-fb8e6b95

