作業時間とられることなくサクッと画像の鮮度を落とすことなく圧縮しちゃえる!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


作業時間とられることなくサクッと画像の鮮度を落とすことなく圧縮しちゃえる!!

レポートで一番作業時間とるっていったら、
やっぱりレポート申請先へのアップロードだよねf^^; 

pngは駄目とかjpgにして下さいとか
はたまたgifは駄目って表示されて拡張子保存し直たりとか。

pngからgifに直すときとかに画像度がおちちゃうんだよねえ。
で、もちろん縮小するのも一苦労するわけね(苦笑)
失敗すると折角できた画像がと千切れちゃったり(笑)

それで、何かいいレポートないかなぁって探してたら
丁度、レポート作る人向け用のレポートでソフトのサイトと
使い方が書かれているのがあったからダウンロードしてみたよ^^

こういうレポートは何気に助かるんだよねぇ^^

『画像容量オーバーで困ったときも大丈夫!
キレイな画像そのままで簡単に小さく圧縮できます!!』

応援ヨロシクネ⇒人気ブログランキン

グへ
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

Re: No title

んー、私はそう言う事知ってますよ?
というか話の論点がちがいますよ(笑)

私が言っているのはどうして使ってもみない楽丸をつかっているかですし、
このレポートは無料レポートですし、商材じゃないですよ?w

それにコメントするなら同じ所にしていただかないと話がややこしいです(笑)
マクシフさん

2012-05-04 05:26 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

こんばんわ^^

商材よりも、
無料レポートのほうが
価値高いやつありますからね笑

2012-05-03 22:03 | from マクシフ

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/521-19f276c9

