どうして皆が楽丸なんかを勧めているのかが分らん。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


どうして皆が楽丸なんかを勧めているのかが分らん。

ある深夜帯の出来事・・・
いつもの要領でメルマガ書いて…送信したら
数時間後、メールが通常表示されなくなりました!!

「いったい何事!え、アカウント停止、なんで!?」
原因は1つ

ロリポップの禁止事項のメールの所に
『お試し期間は全プラン50件まで』と書かれていたのだった><

そう、ロリポップの10間無料っていうのは制限付きなわけだ(笑)
言ってみればバイト研修中は他のレギュラーより給料が安い!!っていうのと一緒(笑)

だからうっかり一緒だろうっと
思って上見たいな事をすると…w

うわぁ…やっちまったよorzってなるのでご注意を!!

応援ヨロシクネ⇒
 私は

楽丸はお勧めしません!!

と言うのもアメブロの楽天攻略のためペタした人見てたら
最近はアフィリエイターさんも増えて来てるんだよね…。

そのブログ記事にはみんな『楽丸』良いよって書いてる 
でも、ココだけの話、ホントに使ってるの?って言う疑問詞がつくんだよね。

私はどう見ても使ってないんじゃない?
ただ登録して欲しいために言ってるだけじゃないの?って思えるんだ。

使ってみて初めて分かる部分だってあるんだよ
デフォルトで投稿すると酷いサイトが出来てさ

サポートに問い合わせてタグ記事見せたら
的が違う答えが返ってきて、もう頼らない事にしたよ。

短大生の時に、タグ習ってるから見慣れてて直していけるけどね…
こんなんになるんだよf^^;そのままアップロードするとね…


見本ページ

いったいどこに問題があると思います。
見ると分ると思うけど<>とa herfが全角大文字

あり得ません、まだA herf なら分りますが
<A Href=だもん・・・まあ、使った私も悪いんだろうけどツール酷過ぎ><

イチイチエディタ開いて書き直して貼りつけてーってするくらいならブログの
記事の量産が簡単にできるツールの方が私はまだましだなー。こんな感じでさ(笑)

ryousan1.png

このブログの場合手入れしているのはタイトルとリンク位です(笑)

投稿したい記事のログ記事を
ダウンロードしてブログにアップして完成なんですよw

対応しているのはJUGEM、seesaaブログ 忍者ブログです。
同じ楽天アフィリするなら、タグなれしてないならこっち勧めますw

無料アフィリページ自動生成ツール

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

マクシフさんへ


> 話ごちゃごちゃにしちゃってごめんなさ~い。
いえ、分っていただければそれでいいです(笑)
> 楽丸って紹介すると、
> 楽丸カードのグレードが上がるみたいなんですよ。
>
> だから進めればいいツールが使えると思って
> 使ってもいないのに紹介するんでしょうね。

>
> 知っているかもですが共有です 笑

いえw全然知りませんでした、そんなこと(笑)
と言うより楽丸カードってなんだろうw初めて聞いた気がする―(笑)

2012-05-05 00:06 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

こんばんわ^^

ごめんなさい、昨日は
昨日の記事に対するコメントです 笑

話ごちゃごちゃにしちゃってごめんなさ~い。

楽丸って紹介すると、
楽丸カードのグレードが上がるみたいなんですよ。

だから進めればいいツールが使えると思って
使ってもいないのに紹介するんでしょうね。

知っているかもですが共有です 笑

2012-05-04 22:24 | from マクシフ

ですよねぇ~(汗

マクシフさん>
>>あまり使い勝手よくないです笑
まったく同感ですよ(笑)どうしてあんなものを勧めるのかが

私には分りませんw制作者には悪いですが(笑)

2012-05-03 01:08 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

こんばんわ^^

多分使っていないと思いますよ笑

あまり使い勝手よくないです笑

2012-05-02 23:08 | from マクシフ

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/522-1114548b

