話変わるけれど… - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


話変わるけれど…

なんか反映されてないなーって思ったら・・・
リンクタグまちがえてるじゃん!!

私が書き間違えてたタグ⇒<a target="_blank" href="**>
正解タグは…<a href="**~"target="_blank"**~>なんだよねえ。
 
こういうのって結構凹むよねぇ…
つい最近までちゃんとランキングでてたのに~orz

んー、これ以外は後は物販ブログの
記事の量産を毎日し始めたって事位かな?

なんていうか3000円稼ぐために
100個も記事を作らないと意味ないからw

え?どういう計算なのさって?
3割の商品があるとするじゃん?

それを10個売ったとしても300円っしょ?W
単純計算としたら3×100=3000円なわけね(笑)

だから、100個も記事を作らないといけないわけ。
ブログでも良いんだろうけど、私はアカウントとパスワード覚えれない(笑)

今は何か美味しい情報ないかなぁって
コメント回り中だよ(笑)

応援ヨロシクネ(修正済みです(笑))⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/523-f608c0ca

