訪問先のブログコメントに愛をこめて… - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


訪問先のブログコメントに愛をこめて…

コメント回りって必ず返事してもらえるとは限らんヤン?

そりゃ、私だってさコメント書いた人から
必ず帰ってくればそれほど嬉しい事は無いけどね

みんながみんなそうじゃないから
どうしたらコメント貰えるようになるんだろう?って考えるわけね。

1件のコメントをもらいたいなら
コメントを100件書く気でないといけないんだって。


何でかと言ったら自分が欲しいものを
相手に10倍にして与える事が必要なんだって。


まるでハガレンみたいですよね、彼らは最後に
1をしてもらったら+1にして返すんだって言ってましたから。

ま、でも一番すごかったのはそんな主人公に
人生全部くれてやる!!って言った幼馴染のヒロインですけどね。

だから、あなたがコメント一個も
貰えないなら是非実践してみて下さいね

コメント0個から30個にする方法 コメント0個のブログを、
コメント30個あるブログに大変身させる方法を、大阪弁で豪快に伝授しまっせ!!

応援ヨロシクネ(修正済みです(笑))⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

おおきにです☆

ご紹介ありがとうございます♪
嬉しいです^^
早速、コメントさせて頂きました♪

2012-05-06 10:58 | from -

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/524-8f72cff3

