ID・パスワードを管理できるツール『ID Manager』 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



ID・パスワードを管理できるツール『ID Manager』

量産ブログやってるとどれがどのパスワードか
分らんくなってイライラしちゃうのが私なんだけど

先日も楽天カードの暗証番号忘れて楽天銀行から
再通知してもらうまでお金をロリポップに入れれなかったんだよね^^;

詳しくはこの記事みてね
http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/blog-entry-519.html

こういう事があってからずっと思っていたのが

『あー、パスワードとID保存出来て
しかも入力する手間省くこと出来ないんかー!!』

なんやけど、省力する事が出来るみたいw
「えー、まじで!?もっと詳しく教えてー!!」って思ったあなたへ

そんな大声出さなくても教えるよー、
但し私が言う事をちゃんと聞いとかないと痛い目見るよ?w

痛い目を見る前に読んでおくべき2項目

・このツールはIE9には対応していませんw
そのため、このレポートではグーグルクロームを推奨しています。

・グーグルクロームを入れるさい、IE9をアンインストールします
その際、アンインストール中に「メモ帳に関連付けしますか?」と聞かれる時もあります

『絶対、はいにしないでね!!』←はいにしちゃうと
ショットカットがメモ張となってしまうよ、もし、間違えてしたら…

http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-274.htmlとか参考に☆

え、どうしてそんなに詳しいの…って思ったあなたへ

「はい、その通りです、やっちゃいました(苦笑)
グーグルクロームを入れ直したくてアンインストしたら…」

あなたには私と同じ思いをしてほしくないです、
だから、注意することから伝えています(笑)今日は…。

では便利なツールとツール説明してくれてる
レポートを紹介しますね。こちらです^^

【ノリユキ流】■無料ツール■ もう “ID・パスワード”で、迷わない !!
 自動ログインもできて10000件のID管理ができる[ID Manager]
⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/55171/43485

FC2ブログのIDパスワード設定は
アカウントID+[TAB]+パスワード+[エンター]です

是非あなたもこのレポートで要らない一手間を減らしてね♪
クロームの場合ってfc2の直接コピペできないんだよなぁ…(苦笑)

応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/526-109dbbb1

