量産ブログのサイト登録しながら深堀でキーワード検索 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


量産ブログのサイト登録しながら深堀でキーワード検索

仲良くしてもらっているアフィリエイターのKA-ZUさんが
『量産ブログはサイト登録しておいた方が良いよ』っとアドバイスが飛んできました。

確かに、ナオって登録してないんですよねー(笑)
登録しないとにゃーって思ってて忘れてるんです!!w

それで、少しずつだけどbingに登録して行ってみた
そして、ただ登録するだけじゃ面白くないのでもち更新もしたぁ。

自分が調べた事を知恵袋URL付きで載せてから
感想をちょこっと載せて関連商品を入れて投稿完了。

気が付いたら、自分の知識にもなっててすっごくびっくり
んで、商品とか調べる時どういうのが良いんじゃらほいとなったら

【ダイ】物販キーワード☆深堀りツール
For アフィリエイター
を使ってる

これで調べるとねライバルが少ない所とか一発で
出てくるから本当にもう助かっちゃーう><

さてと今日も今日とて探しにいきますか!w

応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

喜んでいただけて嬉しいです(笑)

KA-ZUさんへ>
ふふふ、自分が良いなって思った情報は素直にシェアしちゃうのがナオクオリティですw
私の記事をですかwこちらこそとても光栄です^^
サイト登録はチョクチョクですがやっていってますーw

2012-06-03 23:32 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

こんにちは~KA-ZUです!

ワオ!記事に名前載せてもらってメチャ光栄です!!
う~ん、うれしい!!(^^♪
次、ウチの記事でナオだん紹介しちゃいますんで(笑)

登録は一応しといてくださいね~~
このツールは非常にいいですね。ホント、キーワード探しの時間が大きく短縮されちゃいます。こういうので差がつくのかもですね~~

応援しますよ~~

2012-06-03 09:21 | from サイト3000計画@KA-ZU

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/532-87209bcc

