あ~ぁ、私も、もうちょっとこういう作成動画無料オファーに出会ってたら良かったなぁ・・・w - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


あ~ぁ、私も、もうちょっとこういう作成動画無料オファーに出会ってたら良かったなぁ・・・w

GIMPってフリーソフトで高性能の割にやりにくいっすよね><かと言って、
ペイントはって言うとレイヤー機能が無いから失敗したらorzですよね。

だからって言ってナオみたいに背伸びしてヤフオクとかでフォトショを
買っても使いこなせなければただの豚に真珠、猫に小判・宝の持ち腐れってやつ。
(言ってる本人言っててorzってなってますw)

ヘッダー画像作るだけなら、
そう言うのが作れるフリーソフト探せばよかったんですぅ

が・・・その時は未だ知らなかったんですよw
JTrimっていう便利なフリーソフトが出回っているって事を…

でも、画像編集フリーソフトを持っていても
ヘッダー画像作れない時は作れませんよね?w

実際ナオがヘッダー画像の作り方分らないで放置気味ですしw
そんな中、きゃんビズの先輩がメルマガでお得情報くれたよー。

一条流 簡単テクニックでサイト滞在時間を伸ばす動画マニュアル、6月10日23時59分まで

プラスαで~おまけを用意してますw

おまけ  

あ~ぁ、私ももうちょっとこういう作成動画無料オファーに出会ってたら良かったなぁ・・・w

応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/533-cf1a5c48

