レシートは紙きれとは違うんだよ、紙きれとはー!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



レシートは紙きれとは違うんだよ、紙きれとはー!!

そもそもライティングなんて誰でも最初から出来るもんではない(キリ
ましてや、マーケティングなんていうのも心理学を学ばなければ・・・w

だけど、簡単にライティングやマーケティングスキルが
ただで身についちゃうってなったら欲しいよねーw

今日紹介するのはレシート使ったマーケティング力っす
あ、こらそこ!!『えーレシート…だっさ。』とか言わない!!w

そりゃあさ、ナオも最初は『えー、レシート~っ』って思ったよ
思ったけど、侮れなかったんだぜ?wレシート馬鹿にしちゃダメだよw

レシートは紙きれとは違うんだよ・紙切れとはーw

って、ザクとうふが言ってますよ・・・

なんで紙きれとは違うって?
それじゃあ、質問します。

今晩のおかず決めてますよね?

あ、言わなくてもいいですよ、分りやすいく言ってるだけですし(笑)
そして材料買いますよね?(もちろん面倒ならお弁当でも良いんです)

『どうしてその材料買ったんですか?』
つまりは↑これなんだってw

簡単にできちゃうマーケティングって言うのはね。
理由は簡単、買ったのは『自分』、だから答えられるってこと。

こういうのってさ、物販量産だけじゃなくて
商材紹介にも使えるから、参考になるかは分らんけど一度読んでみてw

ヤナジー流】アフィリエイト初心者必見!!圧倒的にライバルに差をつけ、
置き去りにするほどの爆発力を秘めた3つのスキル「魔法の習得法」

応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/534-a8257475

