ひとりぼっちのあなたへ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ひとりぼっちのあなたへ

アフィリエイト一生懸命してるのに
一向に成果でないって焦っていたよね。

でも、焦れば焦るほど目標から遠ざかっていくんだよ
今、あなたに出来る事は広告を貼るだけの仕事じゃないよ。

広告はったんだったらついでに宣伝しなよ。
ネットゲームならネットゲームの10間のプレイ内容書いて

最後に自分の感想を書いて、こういう人には向いていて
こういう人には向いてないって書いて、必要環境とかも書くとか。

ただ貼ってるだけじゃ「ふーん」で終わらされるよ。
どうせなら今の時期は実況って言う手もあるよね。

後さ、行き詰っていない?
どうして周りにヘルプしなかったんだろうね。

きっと今更過ぎて聞けなかったり、プライドだったんだろうね。
レポート書いたんだよ、結構役に立つと思うから一回読んでみてね。

ライバル心なんていらない!孤独アフィリからの脱出作戦♪【再配布可】

(読んでみて、)少し心にグザって来たんじゃないかな?
だって、それは今のあなただからだね、グサって来て当然なんだよ。

ナオは今の状況、「いいな」って感じてるよ。
困ったらすぐにヘルプ出来る、先走りかけたらストップしてくれる人がいる。
そんな人たちが周りにいるから、『大丈夫、皆がいる』って気持ちで頑張れるよ。


応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

Re: こんにちわ

> ツヨポンさん>
あら、泉州出身の方がもう一人、嬉しいです^^
質問の返事は、ツヨポンさんのコメに返しておきました(笑)

エイトさん>
そうです、お仲間さんはとっても大切ですよ。
何かあればいいヒントくれるのもお仲間さんです、大切にして下さいね^^

スネイプさん>

そうですねぇ、大抵の人は皆周りを敵と思ってます(私もそうでしたけど(笑))
こういうものは先入観捨てたものが勝ちなんですよ、きっと(笑)

2012-07-24 03:20 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

Re: こんにちわ

ツヨポンさん>
あら、泉州出身の方がもう一人、嬉しいです^^
質問の返事は、ツヨポンさんのコメに返しておきました(笑)
そしてレポートDLありがとうございましたー><

エイトさん>
そうです、お仲間さんはとっても大切ですよ。
何かあればいいヒントくれるのもお仲間さんです、大切にして下さいね^^
そしてレポートDLしていただきありがとうございました^^

スネイプさん>

そうですねぇ、大抵の人は皆周りを敵と思ってます(私もそうでしたけど(笑))
こういうものは先入観捨てたものが勝ちなんですよ、きっと(笑)

2012-07-24 02:15 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

こんにちわ

熱帯魚好き主婦ナオさん、
こんにちわ。

岸和田出身なんですか?
私、泉佐野の高校へ
通っていました。

レポートダウンロードさせて
いただきました。

じっくり読ませていただきます。
太っ腹応援ボチ、ボチ。

2012-07-23 14:40 | from 吉川ツヨポン

No title

ナオさん、こんにちは。
孤独になりがちな作業、気がつくと視野が狭くなっているのかも・・・ってこと、あります・・・^^;
僕も意見をしてくれる仲間に助けられています^^
レポートDL&応援完了です。
えいと

2012-07-18 09:58 | from えいと

孤独

こんにちは、スネイプです。
アフィリエイトって一向に成果でないこと
よくありますよね。
ほんと孤独です。

仲間がいると楽しいですよ。

2012-07-05 06:13 | from スネイプ | Edit

そうですよね^^

仲間をもっていると躓いたら助けてくれる、それだけではなくて
誕生日が来たらみんなからお祝いの言葉が貰える、そう言うのが良いんですよね^^

この記事はSNSに入りましょう云々ではなくて
まずは一歩勇気を出して他のアフィリエイターさんの記事に書き込んでみよう!!っていう記事ですが^^

2012-06-27 06:52 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

ナオさん

初めまして、パワブロと申します。
本日初めてナオさんのブログを拝見しました。

ブログに広告だけ貼って全くアクセスアップしない方は
多いですよね。

初心者さんだと時にはアクセスアップが必要だということすら
知らない方もいますが…。

アフィリエイトでは本当に人脈が大事だと思います。

私も今とあるSNSに所属していますが、
そこで多くのアフィリエイターさんと持てたおかげで
作業がとても楽しくなりました。

いざという時に助け合うこともできますし、
仲間を持つと良いこと尽くめですね( ̄ー ̄)

応援クリック!

2012-06-14 15:30 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ | Edit

Re: そうですよね!

>>直樹さんへ

> 競争ではなく共創。
>
まあ。競争する事も良い事なんですよ^^
お互い競い合って極めるわけですから。

でもそれも含めて共創なんですよね。
昔の人は良く言いましたよねぇ、竹馬の友とか…凌ぎを削るとかなんとかかんとか(笑)

2012-06-14 10:36 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

そうですよね!

最近、いろんなところで目にするのが、

競争ではなく共創。

共創の時代なんだって、本当に思っています。

ひとりぼっちで頑張る必要ないですよね!

2012-06-14 08:25 | from 直樹

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/536-db4f2a8c

