体調ふっかつだーいw - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


体調ふっかつだーいw

ちょっとだけぼやきます。(反転しておきますその部分だけ)
コメントして下さるのは有難いです。

ですが、ウソはついてもらわなくてもいいです。
考えて下さいね。

もしアナタが私の立場で同じ事を言われたら・・・
悲しいでしょ。がっかりしませんか?

ですから人をがっかりさせるようなウソはつかないで良いです。
コメントだけでいいですから、素直な記事のコメントだけでいいんです。

アナタが同じアフィリエイターのはしくれならレポートの1冊作ってるはずです。
DLしたかどうか分かりますよね、ウソ付くなんて大人げない事はしないでくださいねORZ



やぁと本調子にもどりました~(笑)
帰って来てから絶不調で、喉が凄いことに

バイトの方でも失敗の連続で大変大変でした(笑)
やっぱり体調が悪い時は大人しく寝てるに限りますね。

体を壊しちゃったら何もできないしね。
例えそれが一週間であってもですが(苦笑)

アフィリエイトが本職であってもなくても体は大切ですよ。
仕事中に倒れたらその間仕事できなくてお金減るよね?

アフィリエイトは自営業なんだよね。
これの利点は他人に迷惑が全く被らないんですよ(笑)

バイト中に倒れたら他の方に迷惑ですよね?
誰かに代わりに入って貰わないといけないですしね。

その点アフィリエイトはこうやってブログを書けばだけだから
体調が悪いなあって思って休んでも誰も迷惑を被りません。

ただし、その分仕事していないって言うことは
バイトと一緒でお金は入ってきませんけどね。

と、言う事で里帰りの一週間分
+体調崩して寝込んでた2週間分頑張って取り組むぞー><

応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

こんにちわ

熱帯魚好き主婦ナオさん
こんにちわ。
連絡が遅くなりましたが
置手紙、ありがとうございました。

私も今後、踏み逃げに精進します(笑)

レポート、拝見させていただきました。
なかなか、良かったですよ。
私の特典に追加させていただくかもしれません。

相互リンク完了です。

今後もよろしくお願い致します。

太っ腹応援ボチ、ボチ。

2012-07-25 17:32 | from 吉川ツヨポン

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/537-7bc56c67

