間抜けな話(苦笑) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


間抜けな話(苦笑)

信頼度チェックをして帰る⇒

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 以前サテライトの話をしたと思うんだけど
よくよく考えたらちゃんとしていなかった。と反省する事だらけだった。
 
なにを反省するかと言うと、実は…
『量産ブログ』作るだけ作っておいて
 
【メインにリンクしていなかった―――!?】てへぺろっ

いや、てへぺろっですまされないよな(苦笑)って
思いたったが吉日で 昨日から量産ブログにリンクをしまくりであります。

「メインサイトへ集めるアクセスを複数のブログや
サイトを使って属性を絞って集めることが大切なんだよ」 っていう

きゃんたまんお師匠の声が私の耳にはいってきたからね(笑)
あとは、人が気になりそうな事を調べてそれも量産ブログでリンクしてー…て感じかな。

応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/539-b94e5517

