うん。それはやっぱり。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


うん。それはやっぱり。

BlogPet 今日のテーマ いくつになっても嬉しいものですね。
「今までで一番嬉しかったプレゼントは?」
欲しいなぁーって思っているものをプレゼントされたときだと思う。
私はペアリングプレゼントされたときとほしいなあって思ってたDSを
行き成り誕生日プレゼントだよってくれた時がすっごいびっくりしたのを
覚えてますね。特にDSのとき【え!!これ高いんちゃうの!?」的みたいな感じでした。
そうそう、gremzさん漸く葉っぱから若木へと変身しましたー。
うん、順調順調w
今日は親とスーツ買いにいったあと、鶏肉のレバー(心臓付き)を明日の
ご飯用にと買いました。

何を作るかは明日までのお楽しみw

それではまたねーんw
人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

生姜煮に使うのは砂肝なので種類が違うのですよー。

塩レバーは心臓がついてきたりする方の肝です。

成長はするんですけど、特殊効果は見たことないです>オールドパーさん



いや、うん。それはね私が子供のようにDSほしいんだけどなぁって毎回ゲーセンの

UFOキャッチャーのDSを見て宝かもしれないんだ。(笑)>想様

2009-08-21 22:44 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 グリムスの件、毎日記事の更新が、水やり、キーワードが肥料に成りますので、キーワード入れた見て下さい、私のHPを見てもらえば、タイトルの下に書きこんでます、見てね~。

 鳥レバーですか、生姜煮が美味しいのでは?。

2009-08-21 09:11 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/54-4b5b23da

