あなたはリンクビルダーのやり方を習得しました!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


あなたはリンクビルダーのやり方を習得しました!!

信頼度チェックをして帰る⇒

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以前からリンクシェアでアプリのアフィリエイトをしたいと思っていたけど
アプリの画像表示の仕方が分からなくて四苦八苦していたんだけど今日やっと出来た><

やり方はリンクビルダーの問い合わせFAQに書いてあって
その通りにやっていくとサクサク出来たー。

『ピロリロリーン』って音が鳴ってメッセージ欄に
『あなたはリンクビルダーのやり方を所得しました!!』って流れて来そうですw

やり方分れば超簡単なんですな、こういうのはw
これからバンバンアプリも紹介できますな(.=w=)ノ
 応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

Re: 情報商材アフィリエイト実践記

> リンクシェア?アプリ?
> 僕には知らない単語ばかりで

ゆたかさん>>
あー、そこから知らない方もいらっしゃるですね^^;
情報ありがとうございます、明日紹介しときますね^^
> っていうか ナオさん横須賀に住んでるんですね~
>
> 僕は茅ヶ崎です 近いっすねー

≫結婚してからは横須賀にいるだけで、
茅ヶ崎とか言われても場所分からないんですよー^^;ごめんなさい><

2012-08-12 19:07 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

情報商材アフィリエイト実践記

ナオさん こんにちは^^ いつも全力投球 真田です。
訪問・コメントありがとうございました


リンクシェア?アプリ?
僕には知らない単語ばかりで、
良いコメントができなくてすいません

早速しらべてみます。

っていうか ナオさん横須賀に住んでるんですね~

僕は茅ヶ崎です 近いっすねー

今後ともよろしくお願いします。

では 応援!

2012-08-10 17:25 | from 真田ゆたか

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/542-a0f78c60

