リンクシェアとかアプリとかの覚書 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



リンクシェアとかアプリとかの覚書

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
楽天アフィリエイトの記事とか
作っていると何か物足りなく感じる

サイトやブログ巡って居たら
時々スマホとかのアプリを紹介している。

好奇心が沸いてしまう『いいな、自分もしてみたいな。』と。
でも、やり方分からないし、どうやってアフィリエイトするかすらシラナンダ。

それでグーグルで検索していたらなんちゃらナビってやつで
リンクシェアというASPでiThuneとの提携したらできるっという記事があったのでやってみた。

最初は『iThuneのサイトへ行ってどうやって
アフィリエイトするのか』が分らなかった。

もう一度リンクシェアのサイトを
良く見てやっとわかったのだ

その仕方は…

簡単だった。
まずは、その見つけたアプリのURLをコピーする。

そして、そのアプリの画像を右クリックして
画像URLをコピーもコピーしてリンクビルダーで作ればOKだった。

方法は楽天と似ていて
テキスト・イメージとかだった。

今回はアプリの内容を紹介したい!!と思ったので
画像だけのを選択し、後は内容をよく読み紹介してみた。

園芸ブログだからって言って、
別に植物ばかり扱わなくてもいいんじゃないか?と思い

例えば、●●を植えたいけど育て方が分からない
それなら

⇒ http://ofaria.blog57.fc2.com/blog-entry-928.html
こんな記事を書いてみたって良いんじゃないかと思って作るのもオッケイなのだ(笑)
まあ、悔しい事にiThuneやiPhone向けしかないよってのが嫌だけどw

応援ヨロシクネ⇒

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/544-5ad30203

