にほんブログ村審査に受かるための走り書き - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村審査に受かるための走り書き

アフィリエイターさんなら知ってる人も多い
『edita』が10月の22日(月)に終了しちゃうんだって。

うーん、あまり使ってないから影響は
少ない気もするけどちょっと残念なきもするなー…とも。

そんでは本題ににほんブログ村って
アフィリエイターさんには厳しいと思いませんかw

実際、ナオはこのブログ落されているんですよね(笑)
先輩とかになんでだろー、どうして落ちるんですかねー。
同じようなブログは受かってるのに的な事をぼやいてました(笑)

そんでも、最近作った量産ブログのほうは
見事に受かっているんですね、この違いは一体…w

そこでナオ的に考察してみたんです(・へ・)
まず、量産とこのブログなにが違うのかなぁっと。

・サイドバーにバナー張りまくり。
・文章+テキストリンクだから平気なのかも。

っていう結論にたどり着ついたなあ。
でも飽くまでもナオの推測なので絶対ではないw

とにかく、審査に受かるにはブログの記事を書いてからって
言うのが一番いいかもw後はアフィリエイト臭をあまり漂わせない事かな。

★ゆーりん★初心者でも簡単にアクセスアップ!【図解入】「にほんブログ村」を徹底攻略して、アクセスを2倍、3倍に増やす方法。

こういうのを発見しました(笑)
ちょっと読んでみたんですが、かなりいいこと書いてますねb
写真がいるとかどうとかっていうことはつまりブログ=履歴書ってところですかねw

応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/545-763edd65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。