「書くネタがない」って言ってる人は気が付いていないだけ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


「書くネタがない」って言ってる人は気が付いていないだけ!!

信頼度チェックをして帰る⇒ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 以前ちょろっとブレインダンプ「頭の中の宝の地図」の話をしました(笑)
でもって分からない人に簡単に説明すると「頭の中の宝の地図」っていうのは
思っていることを整理していくことなんすよね。


よくアフィリエイトでは趣味は通用しないって言うじゃない。

これは、本人思考が入ってるから駄目だってことなんだよね。
仮にですが、あなたが過去に卓球部だったとします。(仮ですからねあくまでもw)

卓球に関して何の知識もない初心者に
いきなり専門用語を連発しますか?って話です。

私だったら「とりあえず、やってみない?」って誘って
ラリーで長続きさせて、『へえ楽しいかも~』って思わせます(笑)

それで、興味をもって次に卓球で
格好いいとこ見せたいな~って言ったなら

『テニスみたいにスマッシュあるよ?w』と誘います(笑)
温泉とかで格好いいとこ見せたい人は「スマッシュしてぇ」ってなるわけです(笑)

で、スマッシュ打ちたいから卓球部に
入らせてください。ってなるわけですよね(笑)

だから趣味ブログで売れない人は
思考を考えればいけるわけです。

趣味⇒紹介へ意識を変えれば
見えなかったものが見えてきます^^

応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/546-566dd540

