だから私はアフィリエイトに切り替えた!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


だから私はアフィリエイトに切り替えた!!

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――体の具合が少しましなったので、忘れないうちに書きます。
本業してるほうがましだと思っている方も多々いるでしょう…

確かにいい仕事先にたどり着けばそう思うのでしょうが世の中、
そう甘くないって事なんですよね。 こういう経験おもちじゃないですか?

仕事の休みが取れて家族や相方と遊びに行く予定だったのに
上の勝手な呼び出しのせいで台無しにもちろん家族や相方からは大バッシング…とか
 
急病で体動かない時に電話がなって、自分がしてしまったミスについて
永遠と聞かされたり、今から出て来いなんていう勝手な命令が…とか
 
ナオは実際どっちも経験済みで神経質なせいでストレスがたまり
体調が余計に崩れた事も(笑) 1人でストレスがたまらない仕事ないかなぁって思っている時に

アフィリエイトをしり、これなら誰も私に『命令しない』っと感じて続けています。
私がやっているASPを今までよく考えたらブログで紹介したことないので、次回から少しずつ紹介していきます。
応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

え?えーと・・・

とりあえず、いつの書き込みか分からないんですいません。
ついでにサイトじゃなくてブログだと言っておきます(笑)

このテンプレートは有名なKAETENです(笑)
私からしたらRyoSayさんが使っているようなテンプレートが魅力です(笑).o0(ケンイなのかな?w)

なんていうか、wp入れてるブログをもっているのでそれに入れたいかなって言う(笑)

2012-11-20 13:01 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

こんにちは!

http://ryosay.info/

ナオさん、初めまして!!

RYO-SAYと申します。

以前いただいたコメントから、訪問させていただきました!

とても充実したサイトですね!

このテンプレートは初めてみました・・。

これからも参考にさせて頂きますね!


応援クリックしました!!

これからもよろしくお願いします!!

2012-11-11 14:49 | from RYO-SAY

