久々の更新@自己アフィリエイト(兼紹介) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


久々の更新@自己アフィリエイト(兼紹介)

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『自己アフィリエイトは資本金になる』っていうのは本当だった
自己アフィリについては今まで散々書いてきたけれど
やっぱり、実際1000円でも入ってくるとテンションが上がるよね。

ナオも最初は、あまり気が進まなかったんだけど
やってみるとちょくちょくお金がたまっていくんだね。

その1000円のおかげで今月は
ロリポップのレンタル料払えたから
お給料から2000円出さなくて済んだから御の字(笑)

次のレンタル支払いは3カ月後だから
またそれに向けてまったりと自己アフィリを開始( ^^) _旦~~

無料会員登録系とか探して登録していくのが一番
ということで今回はネットマイルに登録してみた(笑)

ここは無料なので登録するくらいならいいと思います(笑)
ただし、クイズで物をゲットしようとするならお金が必要となるのでご注意ください(笑)

なんか、2回登録しないといけなかったりで、
結構、面倒くさいものもかんじちゃいます(笑)

報酬成果がでるのは30日、セルフバック金額は114円なりよ(笑)
落ち葉がつもれば焼きイモが食べられる(笑)100円たまれば1000円なりよ(笑)


応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

No title

アフィリエイトは0→1にするのが難しいですからね
練習の意味も兼ねて自己アフィリはいいですよね^^

今後とも宜しくお願いします応援クリックさせて頂きました

2012-12-05 16:56 | from 松嶋

Re: moba8の自己アフィリは結構良かったです

>>かずちゃんさん。
携帯のいいところは、うざかったらメルアド変えられるところですよね。

たまに、電話入力もあるんだけど、知らない電話には出ない(笑)

>>それはちょっと反則な気もしますねぇ。
ある程度やって、自分にとってはあまりやくたたないサイトなら解約してもいいと思いますが。
私は、成功報酬条件をよく読んでからその自己アフィリエイトするか決めてます。

例えば資料請求でその後電話確認が入りますってあれば
じゃあ、この自己アフィリエイトはやめておこうっていうふうにしてますねー。

一応、自己アフィリエイトといえどもお仕事はお仕事ですから
その仕事先の依頼内容にそぐわないようなことだけはしないようにここ得てます(笑)

2012-11-21 16:08 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

moba8の自己アフィリは結構良かったです

自己アフィリって最初は抵抗あったんですが、携帯自己アフィリって結構良かったです。

去年やってたんですが、moba8で携帯自己アフィリ。

携帯版って大抵はゲームとかポイントサイトとかそういうのばっかりだから、単価は低いです。

でも、5000円は超えたしな~。

携帯のいいところは、うざかったらメルアド変えられるところですよね。

たまに、電話入力もあるんだけど、知らない電話には出ない(笑)

数ヶ月に一回のロリポ支払いなら丁度良いかもしれません。

2012-11-20 15:38 | from かずちゃん

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/548-15421e16

