橘りーなさんのエバーグリーン・アフィリエイトが販売されましたねぇ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


橘りーなさんのエバーグリーン・アフィリエイトが販売されましたねぇ

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いやいや、前ぶりはあったので予想はできていたんですけどね(笑)
エバグリーン・アフィリエイト事エバグリは実はモニターみたいな感じでプチ塾があったんですよ。

それもエバグリならぬミニグリ(笑)
ネクターダイさんとか有名な方もいらしたような気がします。

このミニグリをやって、初めてAmazonに
収入があったので嬉しかったですねぇ。

ブログさえ立ちあげれれば
誰にでもできるっていうのがツボでしたね。

内容のサンプル用意してくれているし
立ち読みしてみるのもいいかもしれませんね(笑)

立ち読み版⇒ http://tools.weblog.tc/photo/evergreen_trial.zip
これなら(ブログしている人間なら)誰にだってできると思いますよね。

ついでに内容は私がプチ塾でやったミニグリこと
ミニエバーグリーンのもっと詳しいバージョンってことです(笑)

では、実際にして効果が出たのかいうと出てました。
それに、書きやすいんです…日記のようで日記じゃないから(ノ∀`)

今まで、そのまま載せてたり宣伝してたんですけど
それだとブログ村の村長さんが速攻文句言ってくるんですよね(苦笑)

「自分の文章でかけぃ」って(笑)
でも、量産ブログに文章って思うじゃないですか?

でも、書く事あるんだよって気付かされたのがこれ
ひよひろさんの昨日のブログ記事だけど読んでみて!!深いから。

物販ブログに商品紹介記事って何を書けばいいの

この記事を見ながら、エバグリを試すの!!
そうすれば結構文字数かけるから(笑)

ソーシャルブックマークの登録方法とかについては
そのうちレポートつくりそうな気配がしてるよ(私が)(笑)

『立ち読み版読んだんだけど、このマニュアル晒しちゃっていいの!!ナオさん』って思った方へ
許可はちゃんともらったのでだいじょうびで~す。

ということで半端じゃないよ

エバーグリーン・アフィリエイト|楽しみながら稼ぐ長寿命ブログ構築戦略 【やわらか☆アフィリ vol.10】は(笑)

ところで、橘りーなさんってダジャレ好きらしいんだけどどのくらい好きなんだろう(笑)
応援ヨロシクネ⇒
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

No title

すごく参考になる記事ありがとうございます★
興味深いブログでしたのでまた遊びにこさせて下さい

次回も楽しみにしています
今後とも宜しくお願いします応援クリックもしておきました★

2012-11-29 12:43 | from 松嶋

No title

おはようございます、ナオさん、まえむきです。

リーナさんって次つぎに、商材をだされてますね。

僕が思うに、他の商材などと比べ、非常に簡単にアフィリエイトができるように考えてあるなってところですね。

それに再現性もあるしいいと思います。


話はかわりますが、ヤフーやはてな、など登録はされましたか?
登録されたら、連絡くださ~い、相互でブックマークしましょうね。
宜しくお願いします<(_ _)>

応援
ライダークリック!!

ブックマークの無料レポートを作られる予定なんですか、もしよければお手伝いすますよ(^_^)v

2012-11-24 09:55 | from まえむき | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/549-798b8b16

