簡単にヘッダーをつくるには? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


簡単にヘッダーをつくるには?

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
WPに限らず、ブログを持っていたら「ヘッダーが欲しいなぁ」ってなるよね。
だけど、ヘッダーなんて自分で作ることなんてソフトも技術もないから無理って思うよね?

ナオも、つい最近まで、ずっとそう思っていたんだけど
じつは、自分で簡単にヘッダーつくれちゃった!

まずフォトショで作ろうとしたんだけど、
グラデーションで、こけたので諦めた。

それで、確か仲間の人がJTrim使ってたっけ?って思い出して
早速「JTrim ヘッダー」みたいな感じでぐぐってみたんだ。

そしたら「画像編集講座」ってサイトで
超簡単に説明が書かれていて、自分でもつくれちゃったんだ。

でも、面倒くさいとかそれすらできないっていう人は
ちょっと高いけれど6000円あれば余裕のはずの
カエテンクロス!!(このブログは旧カエテンの無料でゲットしてます(笑))

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

No title

突然のメッセージ失礼します。菊地洋司と申します。ランキングから来ました。
今さらですが私はビジネス系の
ブログを書きたいと思っており、あなた様のブログを参考にしたい思いメッセージを
送りました。私はツイッターマーケティングの研究をしており、ツールも開発しました。
お近づきの印に無料で差し上げます。ツールは5種類あり自動フォロー返しツール、
ネタ探しツール、話題の合うユーザーを探してくれるツールあとビジネスマン
フィリエイターに必需品!ランディンページビルダーと短縮URLツールも用意しております。
さらにすべてに10倍楽しめるメール講座をお付けします。
→ http://profile.xgjh5ghwr4rjw.com/?p=35

2012-12-22 20:52 | from 菊地洋司

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/550-78dd74e7

