なんでも良いっと思うことは形からでも真似てみるころが大切 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


なんでも良いっと思うことは形からでも真似てみるころが大切

師匠様にひとつのブログを見せたら
「これ典型的な稼げないブログじゃん!」とのこと。

「何がダメなのかわからないなら真似してみるのも手」と
仲間さんのアドバイスがあったので真似てみることにした。

そういえば、師匠様のブログに【ニーズ=ウエンツ】ってあったなぁっと
思いながらその記事を読んで、あぁそういうことか!と記事タイトルにそれを利用(笑)

早合点かもしれないっと思いつつもメモがわりに書いておこう。
例:ニーズ「お風呂場が寒い」ウォンツ「45cmx45cmの角浴室暖房機が欲しい」かな。

そうするとアフィリエイトする側の私達はその欲求に
こたえるような商品を紹介すれば良いわけだと最近やっと理解できたわけ(笑)

だけど、ただ紹介するだけじゃダメみたいだよ(笑)
どうしてダメなのかはお師匠が書いてるブログをくまなく探せばきっとわかる。

⇒ ネットで稼ぐお気楽きゃんたまんの奮闘日記

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/552-6e99db46

