残念なお知らせ? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


残念なお知らせ?

信頼度チェックをして帰る⇒
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1月いっぱいでATSBTブログテンプレートが販売中止になっちゃうんだってー。
「やっとお小遣いで買えると思ってたのに」って思っちゃうよねぇ…

でもね、つい最近ひよひろさんの
ブログ記事を読んで気がついちゃったw

FC2無料ブログ用テンプレート販売中止のしたの方にスクロールしてみて。
書いてない?w『REEMBODYSILVER会員になれば無料でダウンロードできる』って

そう、つまりそういうことなの!!
今まで気がつかなかったんだけどね!!

シルバーになれば6000円払わなくてもいいってことなのね。
まあ、銀行に毎月6000円カード払いしないとダメなところもあるけど(笑)

こればかりはしょうがない、手数料引かれるんだもん(笑)
最初はね、私自体高いって思ってたんだよね、働いてなくて自由に使えるお金ないから(笑)

最近は少なくても9000~12000円位はいるから
5000円なら投資しても大乗かなかなーって思ってるんだよね(笑)

ただ、5000円だして入ったならば依存はだめだけど
どうしてもわからないってところあるなら質問しまくるほうがいいよ!!

すっごい、丁寧に答えてくれるから~(笑)
私も今作りたいブログあって聞いたんだけどね、

シルバーじゃないと深くは聞けないからそろそろアップしようかなって思ってたり(笑)
詳しくはREEMBODYで検索してっちょ♪


読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/555-bbf3c18b

