ロリポップでコロリポプランでWP導入は? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



ロリポップでコロリポプランでWP導入は?

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――できませんが多少エラーログが
出てもいいというならSQLliteを入れればできます』(笑)

メールだけだったらなんの不都合もないでしょう。
でもWPを入れるならちょっと不便なんですよ。コロリポは。

タグが表示されないし、カテゴリーも表示されない。
WPでアフィリをしようとしてもこれじゃ意味がないですねって話で。

じゃあ、WP諦めろっていうのか?ってなるけれど
別に諦める必要もないんじゃね?っていう話です。

ロリポプランでも十分に値段は安いと思いますw
MYSQLも使えるし、1ヶ月にかかる費用は、1890円(初費\1,575+\315×1ヶ月)ですからね

6ヶ月コースを使えば3150円(初費\1,575+\263×6ヶ月)
いっけん高いように見えますが違いに気がつきましたかw

1ヶ月ずつを6回すればロリポは高いけれど
6ヶ月コース初期費用を除いて計算すれば312円安くなるねw

計算はこうw

①¥315×6ヶ月=¥1890
②¥263×6ヶ月=¥1578

①-②=¥312

ロリポでは¥315安くなるって書いてるんですよねぇ。
あとの3円ってなんなんでしょw


・プラン変更ってできるの?


できるよん。でないとわたしロリポップやめてるし(笑)

私の場合はそろそろコロリポを卒業して
ロリポプランに変更したいなって思ってますw

で、仕方はhttp://lolipop.jp/manual/user/upg-plan/を見てくださいね。
初期費用は前プランで作ってるからいらない感じですねー。

乗り換え費用は現在使用中~次回の契約期間です
私の場合は去年の11月7日~今年の5月6日で乗り換えるとしたら

あと3ヶ月なので472円がプラン設定費用になるそうですー。
次回更新からすれば、1575円かかるそうでーす(笑)

つまりは今乗り換えるより、次回更新日から払う方が安くなるんですw

どうしてだとおもう?

だって、472円はらって、3ヶ月後に
1575円払うってことなるんだよ?損だよね?

今日更新日の人はこちらからどうぞーw↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NU6KQ+CKHGJ6+348+61Z83

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-15 19:05 | from -

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/556-99385cb5

