コンテンツって何? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


コンテンツって何?

信頼度チェックをして帰る⇒

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― よく無料教材とかでも『コンテンツを充実させましょう』的な事が書いてあるよね。
でも、アフィリエイト初心者さんやブログ・ネットを始めたばかりの人にはさっぱりなわけです。

そこでナオ自身、はてなんだろうかね?って聞いたり調べたりした結果いろいろあるみたいです。

・ブログの記事自体を指す。
・画像や動画を指す
・時としては音楽も指すとか…

でも、物販ブログの場合って大体文章かなぁ。
でも苦手~100字も続かなぁいって人いますよね。

そんな人に今日はおすすめの記事の練習方法を紹介します。
橘りーなさんのこのブログ記事見てみて~

http://signal.bex.jp/archives/904
見たぁ?これなら誰でも出来ると思わない?
この方法をずっとすればあっという間に200位はいくかも(笑)
この方法使えば、@SOHOとかでもかなり有利かもよw

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

らんきんぐから来ていただいてありがとうございました^^

ひめなかさん、はじめまして(=・ω・)ノ
わざわざランキングから来てくださってありがとうございます。

数カ月ぶりにちゃんとした感想を拝見しました。
(私がちゃんとした記事を書かないからだろっていうのはなしで(笑))

褒められるとちょっとうれしいです(//∇//)
応援ありがとうございました、こちらからも後ほど伺いマース!

2013-01-23 21:56 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

はじめまして、ひめなかです。
ランキングからお邪魔しました。

ブログを訪問した時に、中身がないブログだと
ちょっとガッカリしてしまいますから、
コンテンツがしっかりしていると
読む価値のあるブログになりますね。

ナオさんのブログはコンテンツが充実してます。
応援させていただきました。ぽち☆

2013-01-22 12:26 | from ひめなか | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/557-56765cab

