レッツポジティブシンキング! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


レッツポジティブシンキング!

信頼度チェックをして帰る⇒
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いやぁ、旦那さんが食費まで交通費に
もっていっちゃうから来週分の稼ぎがなくて困っちゃったわけですよw

もうこうなると、何が何でも稼がないとって
おもっちゃうわけでしてそれで@SOHOのお仕事に応募して採用されて

現在お仕事をしているわけです。
でも、厄年だからついてないんだとかは思わず

旦那さんが食費をもっていったから
@SOHOでも仕事して稼いじゃえって思えたわけですw

よく、マインドって必要なのかって
言う他のアフィリエイターさんのメルマガ見かけますが、

私は絶対いると感じています。
「気の持ち用」とか「病は気から」とか言葉あるじゃないですか。

本当にそうなんですよ、『最悪事態なときこそポジティブシンキング』が必須なんです。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

うーん残念ですが

別に厄年の話は関係ないんですよね。

私が言いたいのは『何をしてもダメ』=『ついてない』
で終わらせないってことが言いたいんです。

『何をしてもダメ』=『どうしてだろう?』って思うことで
そのダメだった原因を探れるし、次はその壁を乗り越えられるからです

例 ×『アフィリエイト稼げない』=『諦めよう』
  ○『アフィリエイト稼げない』=『アフィリエイトしつつ、ネットで稼げる方法が他にないか探してみよう』っていうことです。

2013-02-02 17:11 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

ナオさん、
こんばん、ひめなかです。
先日はご訪問ありがとうございました。

前向きな気持ちって、推進力がありますよね。

私の住んでいる田舎では、
厄年に丸い物を買うと
厄落としになるって言われています。
お皿とか、お盆とか買う人が多いですよ。

応援○○○

2013-02-02 00:39 | from くきは | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/559-2bb98865

