一度はまるとずっと続きますね。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


一度はまるとずっと続きますね。

BlogPet 今日のテーマ 一度集めだすと、夢中になっちゃいますね。
「集めているものはありますか?」
例えば・・・綿の種とか、少ないから何にも使えないけど繊維と分別して来年植えようと思い取ってあったりします。繊維ももちろん(笑)

野菜の種は韮・葉大根・焼肉の時に使える菜っ葉・インゲン等々(笑)
どれも引越ししてから植えるつもりでいるシリーズだったり(笑)

どんぐりもシーズンきたら又集めるかも知れません。樫の木植樹するために。

そういえば家のホースがいつの間にかスプリンクラーに変化していた!!

これで裏庭の水やりが楽なのですね!!そして今日もクーラー排水を地面に打ち水で涼しくすごしたのでしたー(笑)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ええ、そうでーす(笑)安い値段で実用できる食べ物の種とか球根とか買いあさるのが趣味です(笑)>想様

樫だけでなくて、こなら・くるみとかもいろいろバンクあるらしいですよー。どんぐり銀行ってあってそこに持っていくと通帳などくれて翌年4月だったかな、どんぐりの苗木をくれるそうです。>みみさん



2009-08-22 11:47 | from Author:ナオ | Edit

どんぐり集め昔やった♪

って樫の木植樹ぢゃナイですが(;><)

種は色々ありますねー。ホームセンター行くたびに、この野菜の種はこれか!ってチェックしたりしています。

2009-08-22 08:48 | from みみ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/56-45ee141b

